6月26日、士業と専門家を対象にした執筆セミナーを開催しました。当日は60名の方に来場いただきました。

士業・専門家のための「Webで読まれる文章の書き方と、集客方法」

シェアーズカフェ・オンライン編集長の中嶋が、ブログやウェブメディア、経済誌、新聞、書籍の執筆等で得たノウハウを全てお伝えすべく中身の濃い話をさせていただきました。

上記動画は2時間のセミナーのうち、ごく一部です。シェアーズカフェ・オンラインでは常時書き手を募集していますが、書き手として参加を頂ける方にはセミナー動画を全て視聴可能です。詳細は以下の募集ページをご確認ください。

書き手として参加しませんか? ~士業・資格保持者・専門家を歓迎します~

また、中嶋が各種士業・専門家の勉強会や講演会に執筆セミナーの講師として伺います(参加人数が多いほど大幅に割引きいたします)。詳細は近日中に公表しますが、興味のある主催者の方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちら



この執筆者の記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加



関連コンテンツ

シェアーズカフェからのお知らせ
シェアーズカフェでは住宅・保険・投資・家計管理など、個人のお金に関するレッスン・相談・アドバイスを提供しています。SCOL編集長でFPの中嶋が直接指導します。
シェアーズカフェ・オンライン編集長の中嶋が士業・企業・専門家向けの執筆指導・ウェブコンサルティングを提供します。

執筆者プロフィール