シェアーズカフェオンラインがプレオープンしました。

現在、執筆者の登録期間として、プロフィールの更新のみ行っています。

以前からお声がけしていた方、今回始めてシェアーズカフェオンラインの存在を知った方、ぜひ執筆者として参加をご検討下さい。

現在、すでに10人ほどの方にご参加の意思表明を頂いています。募集要項は以下のページです。

書き手を募集しています。

読者として興味をもたれた方は、フェイスブックのイイネ(右側のバーや記事下にあるイイネボックス)やツイッターをフォローして頂ければ更新情報は随時ご確認頂けます。

当サイトの紹介もご覧頂ければと思います。
シェアーズカフェ・オンラインとは?

この執筆者の記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加


シェアーズカフェ・オンラインからのお知らせ
シェアーズカフェ・オンラインは2014年から国内最大のポータルサイト・Yahoo!ニュースに掲載記事を配信しています
シェアーズカフェ・オンラインは士業・専門家の書き手を募集しています。
シェアーズカフェ・オンラインは士業・専門家向けに執筆指導を行っています。
シェアーズカフェ・オンラインを運営するシェアーズカフェは住宅・保険・投資・家計管理・年金など、個人向けの相談・レッスンを提供しています。編集長で「保険を売らないFP」の中嶋が対応します。